day.088

before

 
image
 

 
今日のお客さまはmちゃん

 

はい before撮り忘れました
日課になっているはずが   まだまだ「ブロガー」には  程遠いですね

 

はい  気を取り直して

 

mちゃんは東京から  お越しくださいました

 

「手ぐしで指が通らないから5〜10cmくらいカットしたい!      カラーリングはリタッチ     根元のパーマが  だいぶなくなってきた!!」というオーダーでした

 

 

 
image
 
5cmカット後 枝毛のチェックを細く行いました
リタッチをペタペタ塗って   シャンプーした後は

 

パーマをまきまき    オーバーとアンダーで巻き方を変えて   めりはりをつけました

 

もういちど  シャンプーして

 

ばーっと乾かして   ワックスもみもみ仕上げして     できあがったスタイルは

 

 

 

 
image
 

 

 

安定のレイヤースタイルです
とにかくダメージが進行せずに  いい感じに伸びていきますように☆

 

バスの時間ぎりぎりで   バタバタしてしまい    すみません

 

 

 

 

 

 

c + col + p

14000 + tax ( specia price )

190min

Post navigation