day.077

before

 
image

image

 

 

今日のお客さまはvさん

 

1ヶ月前に  カットとカラーリングでご来店いただいて

 

今回はデジパでご来店

 

毛先はパーマではなく    ほぼほぼ    くせです        少々パサつきやすいです

 

「大きめカールしたい       そして   パサパサが気になる」というオーダーでした

 

 

 

 

 

after

 

 
image
 
表面の根元 全体の毛先と薬液を変えて

表面の根元だけ アイロンでストレートにして

 

毛先のみ大きめでパーマをかけました
かなり  やわらかく   大きめなカールが作れたと   ちょっと嬉しかったのであります(自己満)

 

スタイリングしやすい毎日が続きますように

 

 

 

 

 

 

st + digi + s

12000 + 3000 = 15000 + tax

180min

 

 

 

Post navigation