day.056

before

 

 

image
image
 

 

 
今日のお客さまはcさん
1ヶ月に1度ペースです

 

「カットは切っちゃってー   パーマは もう無いよねー   カラーリングは  適当にー  」というような   とても曖昧なオーダーでしたw        いつも   そんな感じなのですが    ちょこっとお話しつつ  決定しています

 

 

 

 

after
image
 

 

 

カットは どんどん短くなっています

今回は後ろのポイントを上げつつ  フロントも少々切り   サイドのレングスは  ほぼ変えず

 

パーマは  乾かすとダレやすいので   しっかり巻き

 

カラーリングはリタッチです

 

ばーっとドライ & ワックスもみもみ仕上げです

 

パーマの動きがありますと  印象が変わりますよね☆

 

 

 

 

 

 

c + p + col

14000 (set menu) + tax

180min

 

 

Post navigation