day.052

before

 
image

image
 
今日のお客さまは いつもお世話になっているaさん

スタイルが  いまいち  きまらなくなってきた  という頃に  ご連絡いただいています

「前髪は  こんな感じでー   後は  どうしよっかなー??」というオーダーでした笑

 

 

 

 

after
image
 

 
afterといいますか ゆるっとアレンジしてしまいました

カラーリングは パーマが かわいく見えるよう オレンジいろで 表面にハイライトを施しました
カットはアウトラインのみ5cm切りつつ
前髪は少々重めで サイドバングを作りました
アレンジは久々の あみあみづくしです
いい感じに仕上がりました

 

 

 

 

 

 

c + col

4500 + 5000 + 2000(hi light) = 11500 + tax

145min

 

 

 

 

 

Post navigation