修行その2

今日のお休みは月いちのアップ講習の日でした

 

 

早起きをして   車で高速に入り  裏道を抜けつつ   何度も事故りそうになりながらも   柏「逆井」へ 辿りつきました

 

 

 

 

今日のテーマは  前回のおさらい

 

 

1ヶ月も経ちますと   合間に練習したりもしましたが   なかなかに忘れてしまうものなので   再度確認するためにも    体に覚えさせる為にも    とても有り難い流れでした

 

 

熱心にご指導される伴先生
image

 

 

まずはホットカーラー
image

 

 

そうでした そういう巻き方でしたね     受講生の巻きのスピードに  焦りまくってしまいました

 

 

で 外して
image

 

 

結んで
image

 

この結び   ひとつに悪戦苦闘し    何度も何度も    やり直しました

 

 

 

 

そして    フロントを   とめてから 毛束も   とめて
image

 

 

で 毛束を崩して動かして     仕上がったのは      こんな感じ!!!

 

 

どん!!!!!

 
image

 

 

こないだよりも  うまくいったような   そんな手応えがありました(自己満)

 

 

少しずつ少しずつ   そして   もっと          スタイルが上手に作れますよう   今後も 練習を重ねていきまーす☆

 

 

そして来月はアップ講習をお休みにして 「あの方」のアレンジセミナーへ

 

 

わくわく

Post navigation