a from daikanyama day.2

代官山2日目でございます

 

 

朝から夜まで  休みなく駆け抜けました

 

 

東京はあったかいですね

 
aさんはハワイへ行く前に カットでお越しくださいました

image
 

 

結婚が決まったaちゃんには  お祝いにアレンジを強制執行しました
image

 

 

人生いろいろなkちゃんと おもしろいお話をしつつミディアムからボブに    カラーリングはきれいな グレー
image

 

 

いつも仕事でお疲れのyさんには もっと癒されてほしいところですが  いつもバタバタですみません 今日はカットとカラーリング
image

 

 

お互いの近況を話すだけで ゲラゲラ笑いあってしまうsさんは 春らしい 軽くてやわらかい印象のカット&パーマ&カラーリング
image

 

 

いつもご家族でご来店いただいているfさんは 暗めグレーにした後  たるん結びで仕上げました
image